Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SEARCH THIS SITE.


| - | | - | - |
再開!
ハートなHIKARI

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
↓↓応援クリック、よろしくお願いしま〜す(^^)/アウトドア、キャンプ最高!
bana- ツンツンm(_ _)m  


ただいま、帰ってまいりました!
長い間休んでいたと言いますか、
休まざるおえなかったと言いますか、
自分のブログをみなさんに更新できない日々が何週間か続き、
また、みなさんのところにも訪問できないという心苦し時間を過ごしていました。

本日より、また身近な自然のレポートを中心に、
読者のみなさんに小さな感動・癒しを感じていただいて、
少しでも自然を思う気持ちが深くなるようがんばっていきたいな〜と思っています。
拙い私のブログですが、
以前と変わらず、
お付き合いしていただければ幸いです。

実は、昨日にネットが久々につながると思っていたので、
バレンタインネタも合わせてしようと考えていました。
が、しか〜し、つながったのはほんの先程。
ということで、昨日用意した写真を使わないのももったいないので、
1日遅くなりましたが、
昨年に撮った写真で、
“蛍の光”で描かれた神秘的な色のハート(?)
みなさんにお見せしたいと思います。
自然が創り出した光。
本当にきれいな色です。

ネットがつながってこんなにうれしいと思ったのは初めてでした。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコ


アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ

コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m
bana-←優良アウトドア情報満載

| このブログについて | 23:08 | comments(10) | - |
祝1周年!!みなさんに感謝!!
今後とも、よろしくお願いいたします。

訪問していただき本当にありがとうございます。
↓↓なんとか1周年を迎えました。みなさんに感謝感謝です。
↓↓応援クリック、よろしくお願いしま〜す(^^)/アウトドア、キャンプ最高!
bana- ツンツン←アウトドアに関するすばらしいブログがいっぱい!

昨年の誕生日に
「新しいことにチャレンジしよう!」
「自分の夢に近づくための何かをしよう!」
ということで始めたこのブログ。
早いもので、「あっ」という間に1年が過ぎました。( ̄O ̄;アッ!

自分は自然が大好きで、
その自然の中で育つ花や木、そしていろんな生き物のこと、
また、いろんなアウトドアでの遊びを中心に書いてきて、
その記事で、少しでもアウトドアや自然っていいな〜と思ってもらったり、
小さな癒しや感動を持ってもらえるといいな〜と思い書いてきました。

ブログをはじめた時、
正直、いつまで続くかな〜なんて思っていましたが、
私のつたない文書をたくさんの方に読んでいただき、
また、その中で、いろんな方々からコメントをいただき、
本当に、本当にありがたく思っています。

そういった方々の暖かい見守りが
このブログを続けられている原動力になっていることに間違いありません。
ブログで知り合った方とのコミュニケーションが、
今までには、味わったことの無い世界での、
また新しい私の宝物のように感じています。

これからも引き続き、
「アウトドアに行きたくなるブログ」
「身近な自然のすばらしさをわかっていただけるブログ」
「癒されるブログ」
「『へ〜』と思っていただけるブログ」

そして、
「自分の夢に近づくためのブログ」
を目指し、
このブログを続けていきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)mペコ


アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ

?id=mVQ5J/ptiaI&offerid=100006.10000033&type=3&subid=0" >コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m
bana-←優良アウトドア情報満載

| このブログについて | 07:07 | comments(18) | trackbacks(0) |
Blogデビュー!
はじめまして。

自分はサラリーマンをしています。

自分には普段から思っていることがあります。

「自分のライフスタイルを人に与えられず自分の意思でつくりたい」
(サラリーマンをやめて自分で起業したいということ)

「自分の大好きなことで人に喜ばれる仕事をしたい」

「人生1回きり、後悔だけはしたくない」

「がんばれば必ず夢はかなうもの。その思いが強ければ強い分だけ・・」

などなど他にもいつも思っていることはたくさんあるのですが、

現実問題、収入は少ないですが今の安定的な生活を捨ててまで、

大きなリスクを背負うことをする価値があるのか(家族が路頭に迷うかも・・・)

など考え実際に思うだけで実行に移せないでいます。

でもこのあたりを自分が実行できない言い訳に

自分がしているようにも思うのですが。

しかし、道は無いはずは無いと思っています。

また、何かを始めるのに「もう遅い」というのは無いとも思っています。

「思い立ったが吉日」ということで・・・。

実は今日6/16は自分の誕生日です。

とりあえず、何か始めたいということでBlogを始めることにしました。

みなさん、これからよろしくお願いします。

ちなみに自分がしたいこと、大好きなことは、

・世界中、日本中を旅したい。

・自然の中で人と触れ合える仕事がしたい
(例えば、ペンションやロッジのオーナー、キャンプ場経営、ネット関連とか)

などなどです。



| このブログについて | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |