Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SEARCH THIS SITE.


| - | | - | - |
只今、キャンプ中であります。
VFSH0015.JPG
みなさんおはようございます。

ただいま、岐阜県の郡上市の山奥でキャンプ中です。
きれいな山、川、空と三拍子揃った中で、

アウトドアに浸り、心身ともにリフレッシュ中であります。

今日はアマゴ取りなどの川遊び、いつもの散策、スケッチに温泉などおもいっきり楽しみたいと思っています。

では、いい楽しいネタを見つけて、
みなさんに紹介できるよう頑張りますね!


| モブログ | 08:10 | comments(10) | trackbacks(0) |
葉っぱ様だ「フゥー!!」
20051223_116347.JPG

ご訪問ありがとうございます。
↓↓今何位かな?「フゥー!!」。応援よろしくです(^^)/
bana- ツンツンm(_ _)m

最近、見出しがHGネタが多くてすみませm(_ _)m
今日、散歩中に公園の木の方向から
「フゥー!!」という声が!(´¬ω¬`) ウソォーン?!

なんだ、なんだと思って、近づいてみると
葉っぱ(冬芽)のHGがそ、そ、そこにいたんです。
いかにも「フゥー!!」でしょ!

ちょっと笑ってしまいました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m
bana-←優良アウトドア情報満載



| モブログ | 23:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |