Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SEARCH THIS SITE.
<< 阿蘇・草千里で出会った野草たちpart.2 | main | 阿蘇・草千里で出会った野草たちpart.3 >>


| - | | - | - |
贅沢な缶コーヒー(阿蘇編)
ここで飲む缶コーヒー。美味しかった〜!

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
↓↓応援クリック、よろしくお願いしま〜す(^^)/アウトドア、キャンプ最高!
bana- ツンツンm(_ _)m  

ほんの数分でしたが、
広大な草千里の中で腰を下ろし、
365度の最高の自然の中にいるぞ〜と感じる阿蘇の大パノラマのもと、
草原の上を通っていく心地よい風を感じながら
缶コーヒーを飲みました。

心身ともに癒されているのを感じ、
「あ〜、なんて贅沢な時間なんだ!」
と思い、また、あらためて、
「自分は自然が大好きで、今後もっとアウトドアがんばろう!」
と思いました。

こう感じさせてくれた、阿蘇の自然と時間。
そして缶コーヒーに感謝!


アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ

コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m
bana-←優良アウトドア情報満載

| OUT DOOR | 09:15 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 09:15 | - | - |
コメント
草千里と缶コーヒー、絵になってますね〜!私も一度だけ行ったことがありますが、まさに「カルデラ」ということを思い知らされる風景だったなと、懐かしく思い出しました。
お互いに、アウトドアを頑張りましょうね!
| ポレポレとうさん | 2006/10/09 3:02 PM |
☆ホレポレとうさんへ☆
はい!
秋も冬も春も夏も、
いつでも、どこでも、
アウトドアがんばりましょう!
自分にとっても、
家族・子供達にとっても、
きっとアウトドアは幸せを運んでくれるような気がします!
| bigtree | 2006/10/09 6:23 PM |
bigtreeさん〜お久しぶりです〜〜!!
まずはお互い元気ってことで良かったです(笑)

阿蘇に行ってこられたんですね!!!
くぅぅ〜この缶コーヒーになりたい!
私は、小学校の時に家族旅行で阿蘇山に一度だけ行った事がありますが、今行く機会があったらその時とは比べようのないぐらい感動するだろうなぁ。
そして、カメラ・カメラ・カメラー!で充実感いっぱいになるだろうなぁ〜(笑)
| bivibu | 2006/10/09 7:43 PM |
☆bivibuさんへ☆
お久しぶりで〜す!
元気そうで何より何よりです。
うまかったっすよ〜、この缶コーヒー。
阿蘇は本当良かったです。
bivibuさんも、もし阿蘇へ行ったら、
かなり楽しめると思いますよ〜
| bigtree | 2006/10/09 10:18 PM |
広大ですねぇ〜。

こんなところで飲むコーヒーは缶コーヒーでも格別に感じるんでしょうね。

ツーリングで行ってみたいけど、すでにバイクなしだぁ〜。
| egao | 2006/10/09 10:38 PM |
☆egaoさんへ☆
最高でした!
この缶コーヒー。

牛の糞がないことを確認し、
ゴローンとこの場で横になり、
ゆっくり流れる雲を眺めている時の幸せ感といったら、
言葉で言い表せないほど最高のものでした。
| bigtree | 2006/10/09 10:57 PM |
bigtreeさん、こんにちは♪
わわわ、なーんて壮大なんでしょ!Σ(◎o◎)
こんな素敵な場所で寝転んだら、
つまらないコトなんか気にならなくなりそう。
自分がちっぽけだなぁと思わされますね。
贅沢で素敵な時間にポチッ!!
| ゆんゆん | 2006/10/10 6:15 PM |
☆ゆんゆんさんへ☆
気持ちよかったですよ〜!
こんな場所で、ゆんゆんさんとnoaさんが撮影されるのを、
後ろで荷物持ちでいいんで、
お供させてもらったら、
きっと、勉強になるんだろうな〜と思っちゃいます。
いつもポッチといただきありがとですm(_ _)m
| bigtree | 2006/10/10 11:18 PM |
あ!ネットでは伝わらない、匂いの危険性があったのですね・・・受けました(笑)

最近子どもとはそんな、お下品なネタで笑いっぱなしです・・。
| egao | 2006/10/11 2:03 AM |
☆egaoさんへ☆
そうなんです。結構、油断すると危険なところも・・・(笑)
景色に感動しすぎて、足元に注意散漫になるのは、
危険が伴うので、草千里に今後行かれたら、
このことは頭の片隅に入れておいてくださいね。
| bigtree | 2006/10/11 10:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bigtreeplan.jugem.jp/trackback/447
トラックバック
小さな秋
雨も上り久し振りの快晴です。宿の周りで見つけた小さな秋を紹介します。この辺りは紅葉する樹木が少なく時期も11月前後ですが、紅葉以外でも秋を実感出来るものもありました。                                    
| かに料理の宿 坂本屋旅館の主人の便り | 2006/10/09 10:59 AM |