Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


SEARCH THIS SITE.
<< “空飛ぶめだかの贈り物” | main | この花は何の野菜の花?初級編 >>


| - | | - | - |
博多一風道 大名本店 “かさね味”
博多一風道 大名本店 “かさね味”

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
第528号。アウトドア、キャンプ大好き!

先日佐賀に行ってきた途中に、
博多に寄って、
やはり博多といえば自分の中ではラーメンでありますので、
お約束のように、行ってきました〜、“博多一風道大名本店”!!!

博多一風道は全国的にチエーン展開する有名なお店ですが、
この本店のみのメニューがあるんです。

そのメニューの中で、
今回は“かさね味(中)” を食べてきました。

かさね味とは、
創業からの歳月、出会い、想いをかさね合わせた味ということですが、
なんとも言えないコクのあるまろやかさと、
また、どこかさっぱり感もあり実に私の口にあったラーメンです。

限定メニュー

「うまか〜!」と
関西人のくせに思わず口から九州の言葉が出てしまいました。

是非、博多に行かれたら“大名本店”へ寄ってみてください!
私のお薦めです!


↓↓おいしそうと思ったら、応援クリッお願いします〜!
bana- ツンツンm(_ _)m  


アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ

コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪

にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m
bana-←優良アウトドア情報満載

| 日記 | 07:40 | comments(2) | - |
| - | 07:40 | - | - |
コメント
(*'▽'*)わぁ♪ 美味しそう〜博多の味ね!
今度行った時に是非味わってみましょう♪
地元の友人に連れて行って頂き、一度だけ
中州の屋台味を体験しました〜!(*´ー`)ニコッ
| かえで☆ | 2007/05/02 9:58 AM |
☆かえでさんへ☆
美味しかったですよ〜!
是非、かえでさんも博多に行ったときは、
ご賞味くださいね。
この記事のコメントが“0”だったんでちょっと寂しかったんです。
ありがとう、かえで☆さん!
| bigtree | 2007/05/02 10:57 PM |
コメントする