Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SEARCH THIS SITE.
<< 羽をパッと開くと・・・(ルリタテハ) | main | メリークリスマス!小さく復活。 >>


| - | | - | - |
まゆ毛“ボーン”  しばらくお休みします・・・(寂〜。怖〜。)
まゆ毛が魅力的!

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m第599号

みなさんのおかげを持ちまして、
今回でなんとか第599号を向かえました。

あと1回で記念すべき第600号なんですが、
しばらくこのブログをお休みしなくてはならなくなりました。

最近とても忙しく更新どころかコメントへの返事、
それにみなさんのブログへ遊びに行けていないことを申し訳なく思っています。

実は、今回忙しいのが理由ではなく、
ここだけの話ですが、
明日から入院することになっちゃいました。
病気ではなくケガなんですが、
手術とかしなくちゃならないということで・・・・
(そんなたいしたものではないんですけどね)

初めての全身麻酔、手術。。。
注射も怖い自分なので、かなりビクビクものです。

仕方ないと言うか、しばらくお休みになります。

元気になって、
アウトドアに出て行き、カメラを持てるようになったら
復活しますので、
そのときはまたよろしくお願いいたします。

今日の写真のタイトルは、
 「まゆ毛“ボーン”」  です。
結構、笑える葉っぱでしょう!
100%天然物の葉っぱです。

また、こんな楽しい自然の生き物や植物を、
みなさんに1日でも早く届け出れるよう入院頑張ってきますね。

では、スポーツに食欲に収穫にアウトドアの秋を、
私の分までみなさんがんばって楽しんでくださいね〜!!

第600号復活記念号をお楽しみに〜!!


↓↓みなさんのクリックがブログを続ける励みになります!応援クリックお願いします〜!
bana- ツンツンm(_ _)m

 にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援いただければすっごくうれしいです〜m(_ _)m



アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ

コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪

bana-←優良アウトドア情報満載

| 日記 | 15:15 | - | - |
| - | 15:15 | - | - |