Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SEARCH THIS SITE.
<< まゆ毛“ボーン”  しばらくお休みします・・・(寂〜。怖〜。) | main | 落ち葉で“やきとり〜”♪ >>


| - | | - | - |
メリークリスマス!小さく復活。
センブリ

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m一応今回で第600号

メリークリスマス!
そして、みなさんお久しぶりです。お元気ですか?
約2ヶ月半、ブログを休んでしまいました。
術後の状態も順調で、
日々、元気100%に向かって復調しています。
ご心配をおかけしました。

退院後、
試験があったり仕事が忙しかったりしたにせよ、
一度ブログの休み癖がついてしまうと、
更新を怠ってしまうものですね。
「更新しなきゃ」という気持ちだけで、なかなか行動に移せず、
今日まで休む結果になってしまっていました。
いままで仲良くしてくださっていたみなさん、
私の拙いブログを読んでいただいてみなさん、
どうもすみませんでした。

先日、魚釣りをしながら、
夜空を見上げていたときに、
私の真上を、きれいな流れ星がひとつ流れました。
その流れ星が、
「そろそろブログを復活したら」って告げているようにも思いました。

最近は奈良でもかなり寒いです。
季節もすっかり冬になったな〜って感じですね。
今年の冬はケガのせいで、
大好きなスノボやスキーができないのでかなり凹んでいるのですが、
また別のアウトドアを楽しんでいきたいと思っています。

このブログも今回で600回を迎えました。
しばらくは、ぼちぼちの更新となると思いますが、
これからも温かく見守っていただき、
お付き合いいただければ幸いです。

今日はクリスマス・イブツリー
素敵なクリスマスを送ってくださいね!

P.S. 上の写真は、先月久しぶりにアウトドアに出掛けたときに咲いていたセンブリの花です。
腹痛に効き千回煎じても苦いとされる薬草です。
清楚できれいな花でしょう。
みなさんにも見せたかったのと、
久しぶりに出会えてうれしかったのと合わせて、
少し季節がずれていますが、アップしますね。



↓↓みなさんのクリックがブログを続ける励みになります!応援クリックお願いします〜!
bana- ツンツンm(_ _)m

 にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援いただければすっごくうれしいです〜m(_ _)m



アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ

コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪

bana-←優良アウトドア情報満載

JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 08:35 | comments(10) | trackbacks(1) |
| - | 08:35 | - | - |
コメント
復活おめでとう&おかえりなさいませ 

そう 同世代でしょうね(笑)
| のりこ | 2007/12/24 11:30 PM |
きゃー、bigtreeさん\(^▽^)/おかえりなさ〜い!

おお、センブリだ。キレイキレイ。
復活しそうで、なかなか記事が出なかったから、
調子悪いのかなと思ってたけど、元気そうで良かった♪

復活後は のんびり マイペース更新してくださいね。
| はもよう | 2007/12/24 11:50 PM |
bigtreeさんお帰りなさい!!
お元気そうで何よりです。

そして、600回おめでとうございます。

私も最近、結構サボってしまっていますが
気負うことなく、のんびりやって行く事に
しています。
先は長いのでこの方が気が楽です(笑)

ともかく、ぼちぼちの更新楽しみにしています。
| エリック | 2007/12/25 2:07 AM |
復活お待ちしていましたよ〜!!
bigtreeさんがお休みされている間は、
僭越ながら私が「今月の星空情報」を書いていましたが、
来月からは専門のbigtreeさんの記事が拝見できますね♪
無理せずマイペースで頑張ってくださいね。

おめでとうのポチッ!
| ポレポレとうさん | 2007/12/25 12:13 PM |
☆のりこさんへ☆
ありがとうございます。
ただいまです〜。
ぼちぼち頑張っていきますね。
今後ともよろしくですm(_ _)m
| bigtree | 2007/12/25 10:07 PM |
☆はもようさんへ☆
ただいま〜(^^)/
ご心配をおかけしましたm(_ _)mスミマセン

きれいなセンブリでしょう〜
はもようさんにセンブリを見てもらえてうれしいです〜。
ぼちぼち、更新していくので、
よろしくです。
| bigtree | 2007/12/25 10:11 PM |
☆エリックさんへ☆
ただいま帰ってきました。
再度来年に手術(金具を摘出するため)をしなければばらないのですが、
もう元気いっぱいです。

エリックさんが言われてるように、
気負うことなく、マイペースでのんびりやって行く事にします。
今後ともよろしくお願いしますね!
| bigtree | 2007/12/25 10:24 PM |
☆ポレポレとうさんへ☆
お待たせいたしました〜
やっと更新できました。
ご心配をおかけしました。

今月の流れ星情報も続けていただいていて感謝しています。
今後も流星ファンが増えるように、
ポレポレとうさんもよろしければ続けてくださいね。

マイペースで続けていこうと思っていますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
| bigtree | 2007/12/25 10:34 PM |
こんばんわ。banana_5です。

お〜、お久しぶりですなぁ。
だいぶ、お元気になられたようで、良かった出すね。

まだまだ寒くなりますから、まぁ無理はなさらないで、ゆっくりやってくださいな。

ではでは。
| banana_5 | 2007/12/26 11:34 PM |
☆banana_5さんへ☆
ご心配をおかけしました。
優しいお言葉ありがとうございます。
お言葉に甘えて、ゆっくりやっていこうと思っています。
今後ともよろしくお願いしますねm(_ _)m

本当、寒いですね〜。
| bigtree | 2007/12/28 10:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bigtreeplan.jugem.jp/trackback/619
トラックバック
岐阜 ブライダル チャペル
岐阜 ブライダル チャペル
| 岐阜 ブライダル チャペル | 2007/12/25 12:51 AM |