Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SEARCH THIS SITE.
<< 野鳥観察 in 平城宮跡 | main | 小さなハートたちの写真展 >>


| - | | - | - |
Bigtree ゲレンデに降り立つ!
ゲレンデに降り立つ!

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m第619号

Bigtree ゲレンデに降り立ちました!

今シーズンは、ケガのためゲレンデに立つことは無いかな〜と諦めていましたが、
子供たちの「スキーがしたい!」の声を叶えるため、
スキー場に行ってまいりました!!

自分は、ウエアを着ていますが、
今回はまだ完治していないので、
グッと我慢して、
ゲレンデの下で、子供たちの滑りやソリ遊びを見ていました。

自分が滑れなくても、
ただ、自分がゲレンデに立っているというだけで、
満足できている自分がいました。

大きく吸い込んだ空気はとっても澄んでいておいしく、
体中の細胞を浄化してくれているような気がしました。

 「来年は滑りまくるぞ〜!!」
と強く決心して、スキー場を後にしました。



星ブログ更新の元気のもとになりますので、
クリックよろしくお願いしますm(_ _)mペコ星
   ↓ ↓ ↓
bana-←優良アウトドア情報満載
にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m



アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ

コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪



JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 07:00 | comments(10) | - |
| - | 07:00 | - | - |
コメント
良かったですね〜!!
たとえスポーツは出来なくても、
野外に立つということだけでも気分は違うと思います。
来シーズンは今年の分も取り返すぐらいの雪遊びを!
背伸びをしている姿が、
とっても気持ち良さそうです♪

ポチッ!
| ポレポレとうさん | 2008/02/12 4:06 PM |
来年は私も!!
って、私は怪我もしてないのですがね(笑)
ぁぁああ、、、滑りに行きたいんですけどねぇぇ・・・・
| koji | 2008/02/12 10:18 PM |
bigtreeさん、おめでとうございます。
立てただけでも嬉しいんだ、ゲレンデって♪
よかったですね。

お子さま達もお父さんに遊んでもらえて嬉しかったんじゃないかしら。
はい、しっかり治して、来年はガンガンすべって下さいませ。(^^)ノ
| はもよう | 2008/02/12 11:21 PM |
スキー、行きましたか・・・
白銀の世界に居るだけで心はウキウキしますよね。
元気なお子様の背中を見て、お父さんも満足。
本当に気持ち良さそうな写真ですネ。
| | 2008/02/13 8:40 AM |
☆ポレポレとうさんへ☆
ありがとうございます。
本当、スキーにボードは自分とは切っても切れないほど大好きな趣味なので、
ただ、ゲレンデに立っているだけでしたが、
すっごく爽快でした。
来年はガンガン滑りたいと思います。
ポッチといつもありがとうございます。
| bigtree | 2008/02/13 11:46 PM |
☆kojiさんへ☆
kojiさんも滑られるんですか?
スキー?それともボードですか?
どちらにせよ、とっても楽しいですね。
今年は、まだまだ寒そうなので、
みーちゃんとソリ遊びの感覚で行かれてはどうですか?
| bigtree | 2008/02/13 11:49 PM |
☆はもようさんへ☆
そうなんです。立てただけでも嬉しいんです。
というか、
今年はゲレンデに行くことすら無理かな〜と思っていたので、
なおさらなんですけどね。
はもようさんは滑られるんですか?
| bigtree | 2008/02/13 11:50 PM |
☆狸さんへ☆
本当にゲレンデにいると、
空気もおいしく思え、心地よい時間でした。
子供たちも飽きることなく、
目いっぱい遊んだり滑ったりして、
親としても嬉しい時間でした。
狸さんの古民家付近はすごい雪ですね。
雪かき大変そうですが、
慣れない作業だと思いますので、
無理せず頑張ってくださいね。
| bigtree | 2008/02/13 11:59 PM |
( ´∇`)/コンバンハ

あれ?って思ったらやっぱり滑ってはないんですね。
お怪我の具合はどうですか?
来シーズン、今シーズンの分も滑ってね!
ここはどこのスキー場かしら?
| eco。 | 2008/02/20 12:03 AM |
☆eco.さんへ☆
いらっしゃ〜い、eco.さん!
写真をよ〜く見てください。
私の靴。
そう、スノーブーツと言うか、長靴です。
はい。滑らずに歩いていました。
場所は、京都のマイナーですが大江山スキー場です。
田舎暮らしを始めた相方のご両親のところから車で半時間程度なんで、
今回、ちょっと行って来ました。
やっぱり、ゲレンデはいいですね〜。
あ〜、滑りたい!!
| bigtree | 2008/02/21 12:22 AM |
コメントする