Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


SEARCH THIS SITE.
<< 枝先に鳥の顔? | main | 梅の開花情報(奈良) >>


| - | | - | - |
ホワイトデーキッス
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m第627号

世間はホワイトデー。
私にとってはあまり関係のない日ですが、
人間の世界だけでなく、
鳥の世界も今日はホワイトデーというものがあるのか、
積極的な愛のアピールを見てしまいました。

ホワイトデー1

♂「ねえ、彼女〜。」
♂「実はさあ、俺・・・、君のことが好きだったんだ。。。」
♂「もし・・・、もし、良かったら、つきあってもらえないかな〜」

ホワイトデー2

♂「ほらっ、羽根だってこんなひろがるんだ!」
♂「寂しい思いとかさせないからさあ・・・」
♂「ねっ、ダメ?」

ホワイトデー3

♀「う〜ん、どうしようかな〜」
♂「きっと幸せにするからさ!」
♀「う〜ん、わかった。いいよ。」
♂「やった〜!!」
♀「あなたの頬、とっても気持ちよくて素敵!」

ホワイトデー4

「チュッ」
「ブチュウ〜〜」

ホワイトデー5

この後、二匹は幸せに暮らしたとさ・・・完


昼間っから、かなり見せ付けられた私でした。
なんか、うらやましく思う自分が、
寂しかったです・・・


ポッチと応援クリック↓お願いしま〜すm(_ _)m
星ブログ更新の元気のもとになりますので、
クリックよろしくお願いしますm(_ _)mペコ星
   ↓ ↓ ↓
bana-←優良アウトドア情報満載
にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m



アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ

コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| 生き物(魚,昆虫,鳥,etc) | 00:30 | comments(8) | - |
| - | 00:30 | - | - |
コメント
最後の独り言。。。。なんで??(笑)




紙芝居形式で鳥がいちゃつくのが面白くて。。。
この鳥はなんていう鳥なんですかね?(笑)
| koji | 2008/03/14 1:16 AM |
bigtreeさん、こんばんは。

かわいい紙芝居でした♪ポイントがよく見えないけれど
カワラヒワ?かな?

で、わたしも …最後の独り言………なんで?


だめよ、可哀想なおじさんのふりして若いお嬢さんにかまってもらおうとしちゃ。
素敵な愛の巣を構えている パパなんだから。(^v−)☆ふふっ

| はもよう | 2008/03/14 11:11 PM |
ちょっとした「ダーウィンが来た!」みたいですね。
鳥も恋をする季節がやってきたのでしょうか。
拝見していて私も羨ましくなりました♪

ポチッ!
| ポレポレとうさん | 2008/03/15 7:36 PM |
☆kojiさんへ☆
いや〜、なんでそう思ったんでしょうね。
でも、素直になんかそう思ったんですよね〜。
だんだん年を重ねていき、
古き時代になりますが、若かりし独身時代の想いが、
ふっと出たのかもしれませんね。

まあ、なんとなく“春”って感じでいいですね。
ということで結論。
| bigtree | 2008/03/15 11:32 PM |
☆はもようさんへ☆
おっと、はもようさんには隠し事ができないかな(笑)
若いお嬢さんなんて、寄ってこないですから、
全然大丈夫ですよ(寂)。
家族あっての自分ですからね。
| bigtree | 2008/03/15 11:34 PM |
☆ポレポレとうさんへ☆
そうですよね。
やましい気持ちではなく、
なんとなく羨ましく思ってしまいますよね。
良かった。ポレポレとうさんもそう思って。
自分だけなら、やはり“ちょっと病気?”と思ってしまうところでした。
| bigtree | 2008/03/15 11:36 PM |
ラブラブ〜に影響されてbigtreeさんも
夜は♪♪奥さんとラブラブでいられたかな???

春ですねー♪♪
とってもほんわか
の 楽しいおはなしありがとーございましたー
| ぴかくん | 2008/03/21 4:05 PM |
☆ぴかくんへ☆
ほんわかなお話と言っていただいてうれしいです。
ありがとうございます。
世間は春ですね。
これから桜も咲き乱れるので、
楽しみ〜なんですが、
私は明日からまたまた入院です(今度は短期間です)。
まあ、短期間の予定なので早く退院して、
花見をするのが楽しみです。

| bigtree | 2008/03/22 1:01 AM |
コメントする