Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SEARCH THIS SITE.
<< 桜情報(奈良) | main | ご心配をおかけしました。久々の更新です。 >>


| - | | - | - |
少しの間、お休みしますm(_ _)m
変な顔の木

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m第630号

半年前に身体に入れた金具を取り除くため、

今日から入院です。

今度は短期間の予定なので、

なんとか花見ができると思っています。

退院しても、当分の間、車を運転することができないと思うので、

またまたブログは充電期間かな。

極力はやくブログ復帰したいと思ってますので、

またそのときはよろしくお願いいたします。

写真は、へんな顔に見える木を発見したので、

みなさんにもお裾分けということでお披露目させていただきました。

では、

怖い手術頑張ってきます(実は、手術より膀胱へのカテーテルが怖いんですけどね・・・(汗))。。。



ポッチと応援クリック↓お願いしま〜すm(_ _)m
星ブログ更新の元気のもとになりますので、
クリックよろしくお願いしますm(_ _)mペコ星
   ↓ ↓ ↓
bana-←優良アウトドア情報満載
にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m



アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ




コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪

JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 | 01:07 | comments(12) | - |
| - | 01:07 | - | - |
コメント
今度の手術が怪我の治療の最終段階ですね。
頑張ってきてください!
花見も流星群観察も出来ますね♪
| ポレポレとうさん | 2008/03/22 1:13 PM |
がんばってくださいね お帰りをおまちしてます
| のりこ | 2008/03/22 1:50 PM |
bigtreeさん、こんにちは。

おお、金具を取るって…スポーツ選手みたいだわ。

お帰りを楽しみに待ってますね。(^▽^)ノ”
| はもよう | 2008/03/22 5:13 PM |
がんばってきてください!!

一日も早い復帰を心待ちにしてますよ〜!!

| koji | 2008/03/23 11:26 PM |
こんばんわ。banana_5です。

遅ればせながら、bigtreeさん、大事になさってください。これからは、花盛り!の季節です。早くよくなり、また素敵な写真いっぱいみせてください!。

復帰待ってます!

では。
| banana_5 | 2008/03/24 1:44 AM |
☆ポレポレとうさんへ☆
ご心配をおかけしました。
なんとか復活してきました。
あとは時間が痛みを少しずつ和らげてくれると思っています。
外は桜も満開のようで春一色になってきていますね。
4月1日から人事異動ではないのですが、
係りの統合で2倍の範囲の仕事を任されることになり、
弱っている体のうえに重なり、
かなり時間的にも仕事一色の生活になっています。
明日も日曜なのに出勤です(T T)
余裕を持って生きたいと常々思って生きている自分には、
なかなか現実はそうなってくれず、
厳しいものですね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
| bigtree | 2008/04/05 11:07 PM |
☆のりこさんへ☆
コメントいただいておりありがとうございます。
正直仕事がとてつもなく忙しいので、
ずっと入院したかったという本音はあったのですが、
麻酔もちゃんと切れて目覚め、
術後も快調だったので、
予定通りの退院でした。
うれしい反面、少し残念。
ご心配いただきすみませんでした。
これからもぼちぼち宜しくお願いしますm(_ _)m
| | 2008/04/05 11:10 PM |
☆はもようさんへ☆
金具も取れて、
なんかすっきりした気分です。
チタン製なんですって。
記念にもらってきたので、今後ブログでお見せしようかな。
もう、外は春一色ですね。
今日、近くの山に久しぶりに癒されに家族で行ってきました。やはりアウトドアはいいですね。
いろんな鳥たちの鳴き声の中、
桜やヤマツヅジもきれいだし、
木々の新たな薄緑色の赤ちゃん葉っぱたちがとてもきれいでした。
メダカ取りもしたし、
息子と軽く野球もしたし、
久しぶりにとっても楽しかったです。
タラの芽も狙っていたのですが、
すでに収穫された後でした。残念・・・
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
| bigtree | 2008/04/05 11:16 PM |
☆kojiさんへ☆
ただいまです〜。
今回も手術は怖くなかったのですが、
ここだけの話、膀胱カテーテル(尿管)を抜くのが、
とても超気持ち悪く激痛を伴うので、
それが恐怖だったんです。
抜いた後の1、2回の小便も痛くて〜・・・
やはり、痛かったですが、
なんとかそれも終わってやれやれで晴れて退院です。
もう、外は春ですね。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
| bigtree | 2008/04/05 11:22 PM |
☆banana_5さんへ☆
ありがとうございます。
病院での生活はやはり動けないし痛いし、
いやなものです。
でも、今回は事前に窓際希望!と言っていたので、
窓際のベットにしてもらえ、空が見え、
病院の中だけど、
少しアウトドア気分を味わってました。
本当、外は桜もきれいで春一色ですね。
なかなかこの春からは仕事が猛烈に忙しくなりそうで、
アウトドアにあまりいけないのじゃないかと心配ですが、
少しでも自然に触れ、その中で、
きれいな写真も撮りたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いしますね。
| bigtree | 2008/04/05 11:34 PM |
そろそろ復活の日も近そうですね。
入院生活ご苦労様でした。やはり健康が一番ですね。
私も元気だからこそ、好きなことを毎日できる幸せを感じます。
元気なうちにまだまだ頑張らねば・・・
| | 2008/04/07 8:15 AM |
☆狸さんへ☆
ありがとうございます。
仕事も方も忙しくなってきているのですが、
それも健康の身体があってのことですね。
健康と家族に感謝しながら、
ぼちぼちプライベートも楽しんで、
ブログもゆっくりですが続けて行きたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
| bigtree | 2008/04/13 4:20 PM |
コメントする