Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


SEARCH THIS SITE.
<< めだかBaby〜続々誕生!〜 | main | 赤ちゃん産まれました〜!! >>


| - | | - | - |
我が家の家庭菜園でのイケメンNO.1!!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)mおかげさまで第644号


我が家の家庭菜園でのイケメンNO.1を紹介します。


菜園の端のほうで、


ちょっとすまして立っている、


そう、君が “我が家の家庭菜園でのイケメンNO.1”です!!

発表します。。。

 ジャーン!! 


イケメンとうもろこし

とうもろこしを少しだけなのですが植えていまして、

元気に育ってくれています。

早く収穫して食べるのが楽しみです。

このイケメンはおそらく私の相方が食べてしまうのかな?(笑)

ポッチと応援クリック↓お願いしま〜すm(_ _)m
星ブログ更新の元気のもとになりますので、
クリックよろしくお願いしますm(_ _)mペコ星
   ↓ ↓ ↓
bana-←優良アウトドア情報満載
にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m



アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ


コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪



| - | 22:40 | comments(2) | - |
| - | 22:40 | - | - |
コメント
bigtreeさん  こんばんは。

すごい!金髪のイケメンのお兄さんに見えます〜^^
お顔の描き方がぴったりで雰囲気がありますね。
bigtreeさんほんとにお上手ですね!
きっと美味しいトウモロコシになったでしょうね。


| やんやん | 2008/07/18 11:07 PM |
☆やんやんさんへ☆
うれしいコメントありがとうございます。
自分もこんなイケメンになれたらいいのにな〜なんて思ってしまいます(笑)
悔しいから、とうもろこしはおもいっきり食べてやりました(笑笑)。
| bigtree | 2008/07/22 11:20 PM |
コメントする