Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SEARCH THIS SITE.
<< ブラックベリー収穫 | main | 2008、最初で最後のキャンプ!? >>


| - | | - | - |
ヒラタにノコGET!
ヒラタGET!

ノコギリクワガタGET!

ご訪問ありがとうございますm(_ _)mおかげさまで第647号

ヒラタ捕まえた〜!!」

私が仕事から帰ってくるなり、

息子が走ってきました。

「見て、見て、ほら!」

と飼育ケースの中にはヒラタが2匹とノコギリクワガタが2匹。

「すごいやん!どうしたんこれ。」

と自分が聞くと、

誇らしそうに、

「自分で捕まえてん!」

とのこと。

息子的には生まれて初めて捕まえたヒラタクワガタ

昨年までも、捕まえたくてもどうしても捕まえることができなかっただけに、

その喜びはひとしおなんだと思います。

ノコもGETしたようで、

とってもうれしそうでした。


ポッチと応援クリック↓お願いしま〜すm(_ _)m
星ブログ更新の元気のもとになりますので、
クリックよろしくお願いしますm(_ _)mペコ星
   ↓ ↓ ↓
bana-←優良アウトドア情報満載
にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m



アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ


コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪


| 生き物(魚,昆虫,鳥,etc) | 00:14 | comments(5) | - |
| - | 00:14 | - | - |
コメント
ぉぉぉおお〜〜!!
息子君!!頑張ったねぇぇ〜〜!

親の知らない間に、行動範囲も遊び方も
どんどん進化して行く子達。。。
嬉しいような、寂しいような。。。(笑)
| koji | 2008/08/15 9:06 AM |
☆kojiさんへ☆
そうですね。
ちょっと油断すると、
すっごく成長しているように感じます。
kojiさんの言うように、
ちょっと寂しいようにも感じますが、
前向きに、うれしいように感じていきまよう。
| bigtree | 2008/08/16 1:26 AM |
ワオ!
すごい。
息子君。
( o ̄▽)o<※*:’。.お*:・め’:。で’・:+と”。*・う’::*♪:’`。+:
やっぱり自分でつかまえると世話もできる?
我が家はおばあちゃんが世話係です(汗)

エビちゃん元気?
うちは何とか元気だよ!
| eco。 | 2008/08/17 12:00 AM |
☆eco.さんへ☆
こんにちは〜。
自分は盆の間も仕事だったのですが、
自分以外の家族が相方の実家にロングステーしてたので、
えびちゃんたちは私の実家に引越し元気にやっていますよ。
子供たちも、おそらくみんな元気で、役8ミリぐらいまで成長しています。
あと1ヶ月水温調節がんばりましょうね!
| bigtree | 2008/08/18 6:41 AM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 10:03 AM |
コメントする