Google
優良アウトドア情報満載 人気blogランキングへ bana-
↑Goodなblogがいっぱい! ↓こっちにもいっぱい! にほんブログ村 アウトドアブログへ



RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ペンギン図鑑
ペンギン図鑑 (JUGEMレビュー »)
上田 一生, 福武 忍, 鎌倉 文也
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
森の標本箱 (2)
森の標本箱 (2) (JUGEMレビュー »)
Forest Farm, 矢野 正
アウトドアに出る楽しみが増えますよ!
RECOMMEND
アルケミスト―夢を旅した少年
アルケミスト―夢を旅した少年 (JUGEMレビュー »)
パウロ コエーリョ, Paulo Coelho, 山川 紘矢, 山川 亜希子
夢を持っている人。夢を追い求めている人に、私のご推薦の一冊です。
ARCHIVES
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SEARCH THIS SITE.
<< MIMIO(野うさぎのミミオ) | main | 小さな向日葵のお客さま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久しぶりのアウトドア!
?

ご訪問ありがとうございますm(_ _)mおかげさまで第651号


長〜い間、ブログを更新できていませんでした。
仕事がとっても忙しいのと、
仕事以外の休みを取れる土日は、
息子の少年野球をびっしりコーチとしてがんばっていまして、
全く、私のブログのタイトルである自然の中に行けない日々が続いています。
もちろん、身近な身近な自然などにも目をやっていないわけではないのですが、
カメラを持ち歩く機会がなくなったのと、
一旦、更新しない癖がつくと、なんかダメですよね〜。

仕事も落ち着き(???)、あと2年でコーチ業が終われば、
また、自分の日常の中にブログを組み込んでいこうかな〜と思っています。
だから、それまでの間は超ボチボチの更新ということで、
続けていきたいと今考えています。

【久しぶりのアウトドア】

アオリGET!

先日、息子の土曜参観の振替休日を、
なんとか休みが取れたので、
久しぶりに二人で釣りに行ってきました。
もちろんターゲットはアオリイカ

ゆっくり筏の上で波に揺られ、
太陽も心地よい光と暖かさを運んできてくれて、
また、適当にイカもその他の魚たちも釣れ、
親子共々、
とっても久々に、
ゆっくりした時間を送れた感じがしました。

アウトドアはやっぱりいいですよね。

次の休みは年末年始。
何か計画を立てなくては!!

更新せずに言える立場じゃないのですが、
みなさん「自分を忘れないで下さいね〜!!m(_ _)mペコ」


ポッチと応援クリック↓お願いしま〜すm(_ _)m
星ブログ更新の元気のもとになりますので、
クリックよろしくお願いしますm(_ _)mペコ星
   ↓ ↓ ↓
bana-←優良アウトドア情報満載
にほんブログ村 アウトドアブログへ←こちらも応援お願いしますm(_ _)m



アウトドア・フィッシング用品おすすめショップ


コールマン・スノーピークなど有名ブランド勢揃い♪



| OUT DOOR | 23:23 | comments(11) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:23 | - | - |
コメント
こんばんわ。banana_5です。

お元気そうで何よりです。

いいデスね。アオリイカですね。エギングってやつですか?
私も釣りに行ってみたいと思いつつ。。。なかなか。。。

1枚目の雲の写真、なかなか良い感じの写真ですね。

ではでは。
| banana_5 | 2008/11/18 1:32 AM |
更新、お待ちしていました!
お忙しいんですね。
ボチボチで結構ですので、
アウトドアレポートを楽しみにしています♪

私は子どもの頃は海が近くて良く出かけていましたが、
最近はまったく竿を握っていません。
今度はむすことも行ってみたいなと思いました(^-^)
| ポレポレとうさん | 2008/11/19 6:40 PM |
banana_5さんへ
こんばんは。
お久しぶりになっていましてすみません。
私のアオリ釣りはヤエン釣りです。
自分の中ではあのアオリとの駆け引きが大好きなんです。
たまにはゆっくりアウトドアは気持ちがよかったです。
雲の写真ですが、
筏の上でのんびり波に揺られながら眺めているのは最高でした。
| bigtree | 2008/11/20 2:11 AM |
ポレポレとうさんへ
訪問もできていず、本当にすみません。
更新しなければと思いつつも、
どんどん伸びてしまっていて・・・
とりあえず、自然消滅はしたくないんで、
ボチボチでも続けていきますんで今後ともよろしくお願いしますね。

昨日ぐらいからかなり寒くなってきましたね。
明日も朝5時半に起きて朝練です。
少しつらいかな・・・正直・・・
でも、息子のためにもがんばろう〜と思っています。
ポレポレファミリーも
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

では、次は自分からお伺いしますね。
| bigtree | 2008/11/20 2:18 AM |
bigtreeさん、お忙しいのね。
お仕事の方は…、今、楽して働いている人は居ないもの、仕方ありませんよ。

息子さんと野球♪なんて、とっても素敵な”今”の過ごし方。
子どもが大きくなるのはあっという間ですもの。
精一杯 エンジョイしてくださいね。

とりあえず、ご挨拶だけ残しておきます。
今年もお世話になりました。来年もよろしく。良いお年を。
無理せずマイペースで、ブログ仲間のおつきあいをお願いします。(^▽^)ノ
| はもよう | 2008/12/30 10:36 PM |
☆はもようさんへ☆
あけましておめでとうございます。
返答がかなり遅くなりすみませんでした。

うれしいお言葉、ありがとうございます。
公私ともにとっても忙しい最近ですが、
特に休日についてはとっても充実しているように感じています。
息子だけじゃなく、
ほかの子供たちも含め、
野球の指導を通して、
子供たちと接していることがすごい楽しいです。
肉体的にかなりしんどいんですが・・・(TT)
みんな素直だし、目標もあるし、感動もあるし。

ブログは当分の間、細々になると思いますが、
ずっと続ける気です。
訪問もしていないこと、ちょっと心苦しいです。
ゴメンナサイです・・・

こちらこそ、
今後もお付き合いのほどよろしくお願いいたしますね。
| bigtree | 2009/01/08 8:50 PM |

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/07 2:06 PM |

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
| ふぁーーーっくwwwwww | 2009/05/10 5:53 AM |

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
| おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/16 7:00 PM |

オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww
| お ま ん こ注意報 | 2009/06/14 11:52 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 1:29 AM |
コメントする